わたし♡を愛する🫶✨ 旅してます❣️

8人兄妹の 長女として うまれました🧚🏻‍♀️

過酷な   環境だったから なのかな🤔❓

感情を 思い出したくない のかな🫨❓

思い出そうと しても でてこない のです💧

15年の 日々が。。。

 

たくさんの 家族 といるのに

なぜか いつも こころ♡は

ひとりぼっち🤍

 

夜 見渡すかぎり一面の

煌めく✨ ☆星☆ と

あわい ひかり✨のまくに 包まれた

お月さん🌕を みあげて 願ってた

 

迎えにきて そっちに かえりたい

 

そう。。。 

毎晩 たくさんのことを

かたり続けていたな⭐︎⭐︎⭐︎

🎼♪♬♪   笑笑

 

愛されたくて

ただ ただ がむしゃらに

がんばって きたのです

 

でも

いつも

感じるのは

エゴ と 目の奥の にごり

 

ハート♡が すでに 空っぽ です

 

わたし♡を 私♡が 愛❤️そう❣️💫

 

行った さきざきで 出逢ってます🫶

貴女に はなしかけると

満面の 煌めく✨ 笑顔☺️と ありがとう♡

 

ふふふ💝

なんだかね🥰

わたし♡   を 

好き🫶に なってきたよ☺️✨

 

ハート♡が ひらいてきたの〜 🎶

 

ありがとう😌💞

 

さぁて 次は なぁに⁉️

すき♡を いっしょに さがそうね☆