さあ どっち? 決めているのはいつもわたし♡🥰

なんとなく なんでも 

そつなく こなせるわたし♡

そのわりに 自己評価が 低い

そのためか 威圧的な 態度を

受けてきたように 感じます

 

そんな わたし♡   ですが

いつも どんな時も すべてを 判断し

選択しているのは わたし♡ だと考え

今まで 他人のせいにして 逃げることだけは

してこなかったと 自負してます

 

だから

ひとつでも多く 今日を

笑顔☺️で 過ごしたい

それが 今 

いちばん 大切にしているものです🫶

 

だれかと 共に過ごす時間 

互いに分かち合う 笑顔☺️💖を大切に

今を 生きている 幸せ🥰✨

何よりも 大切ですよね❣️ 

 

今日も だれかの責任にするのではなく

わたし♡が 誰か♡と 笑顔☺️🫶になるために

笑顔🥰 と 愛ある幸せの✨ 選択をします

 

✨🌟✨ 💫 ✨🌟✨ 💫 ✨🌟✨