ステキな✨出会い♡

かれ♡に 連れられて 

ほぼ 行くことのない 

本屋に行ってみました

ふと 目にとまった 本を 手にとり

何となく 開いたページ

何となく 目をはしらせてみました

 

こころ♡が ワクワク 高鳴るようです♪

 

とても久しぶりに購入して 自宅へかえって

さぁ❣️   📖💖

 

その本は わたし♡探しの今に

もってこいの 内容です

文字を 目で確認しながら 

『なるほど🧐 今のやり方で いいのか❣️』

などなど 自己認識の 再確認が出来てます🌟

そうなんです❣️

わたし♡を 認める事が 出来てるのです🫶

 

縁は ひと♡との出会い のみではなく

すべてと つながり 

あらゆることに 出会う

ギフトですね♡

 

今日は の〜んびり あったかいもので☕️

こころ♡を ホッとさせながら

答えを みつけたいな🌟と 思ってます

むりは せずなんですがね🥰🫶