初めて☺️ なにも決めない 休暇中♡

長いこと サラリーウーマン❓やってきましたが

 

初めて☆です❣️

 

次の就職先を 探そうとしない わたし♡って

そんなこと 考えたことも なかったな〜🤔

だって 今後の生活 考えますよね💦

 

無理です❣️❣️

 

選択するうえで どうしても

発想の世界が 狭くなり 

いつのまにか 限定してしまうのです

 

積み重ねてきた日々がある❣️

わたし♡なら 絶対に 大丈夫❣️

と強く信じる 毎日を 過ごしています

何にもしばられず 恐れず 自由に発想し 

純粋な気持ちで 取り組んでます🤨

 

直感で すき♡だ❣️ と思うこと 

どんな感じなんだろうと ワクワク♡すること

こころ♡の 動きだけを頼りに選択し

感覚で感じとる為 実際に体感する

スマホでは 絶対調べない

頭が働いて 否定的になるから

 

しばらく 続けてみます

だって こんな経験

もう できないと思うから

 

せっかくだから この状態をも

ワクワク感じて 楽しんでみます❣️

 

だって

経験することこそが

何よりも 幸せの🫶 根源だと

思うからです❣️