すべてを感じ ひとつに♡

f:id:Love8Peace:20240420195822j:image

いつから なのかな。。。

 

みんなで 幸せに 豊かになろう⭐︎

それが わたしの 信念だったな

孤独の中 がんばれた♡

 

こころが 

荒れる波のように 揺れ動き

もう少ししたら かならずと 

光をさがし 顔をあげ 立ちあがり

何度も 

何度も 

前を向いてきたよね

 

限界だね。。。

 

f:id:Love8Peace:20240420195601j:image

光を探した この場所での 日々

心から ありがとう♡

 

桜の花びらに🌸おおわれた 草地を踏みしめ

土にかえりはじめた木に ほほをあて

目を閉じ 静かに 

からだの すべて で 感じる

 

草の香り

鳥たちの 語らい

やさしく すべてを つつむ やわらかな風

葉っぱのささやき

護ってるよ⭐︎♡⭐︎ と 背中を おす 雲

 

すべてと つながり ひとつ になれた

 

f:id:Love8Peace:20240420203358j:image

そして❣️ 今❣️ 

わたしを愛する♡ 日々へ と

背中を おしつづけてる 笑 💫

 

これからも ありがとう💝