行ってきます⭐︎♡⭐︎

若いころに勤めていた会社で

とてもお世話になった方と 

先日 再会しました♡

 

映画館に行くために 歩いていたら

ふと その方を思い出し 

会いに行ってみよう❣️と思ったからです

 

その方は とってもステキな方で

当時から さまざまなことにチャレンジして

イキイキと楽しんでらっしゃいました

 

わたし♡を よく連れ出して

芸にふれたり 自然にふれたりと

とっても ワクワク♡させてくださりました

 

20年以上経ち 互いに年月を重ねましたが

変わらず ステキ✨な白髪の魔女🧙‍♀️でした💫

 

この日 もうひとつ 

出会いと思えるものがあるのです

 

映画を観終え

エスカレーターで降りた その場所で

地域食堂の案内が目にとまりました

 

なぜか ただ 気になるのです

 

そのことを 再会を果たした

白髪の魔女♡に話すと

別の地域食堂をされてる方の話をされたのです

 

ものすごくその方に 会って見たくなりました

 

本日 アクションし 直接会って

わたし♡の 全身の感覚をぜ〜んぶ使って

何に わたし♡は 気になるのか

直接 確かめてみます❣️

 

いざ❣️

行ってきます❣️❣️🌟