これからは 感覚を大切します♡✨

モーニングを満喫しに いきました🥪☕️♡

 

キラキラ✨と 

ひかりを浴びる木々を 眺めながら 

ふか~く 息をしてみました

 

からだ☆の力がぬけ 頭の中が

ほわり💞ほわり💖

 

つぎに 意識を からだ♡全体に

集中してみました

 

特別な空気のような オーラみたいな 

からだ♡を つつみこむ感覚で

そこに存在する すべてを 感じてみます♡

 

私♡ たくさんのものに

満たされてました✨💖✨

昨日までの 頭で意識した世界で感じた

不足の日々は 存在しませんでした

 

これからは 意識的に

体の感覚で 感じてみます🌟♡🌟

 

今日の1日に 感謝🫶💖

 

ありがとう♡💟♡