わたし♡を「しる」☆

わたし♡探しをしていて

気づいたことがあります

 

わたし♡を犠牲にして 

だれ♡かのために生きてきたと

思い込んでいました

そうです。。。

犠牲と思っている時点で

わたし♡の偽善なのです

 

今日「しる」ことができました

 

「縁」は

色んなこととの繋がりですね

 

わたし♡は 素直に 認めます

わたし♡を 愛するため に

わたし♡の ため に

ただ 感じるままに 

つながっていきます

いいえ

つながっていきたいのです

 

身勝手ですが そう させてください

 

だれか♡のために 生きるひと♡たち

わたし♡は まだ その 覚悟がない ようです

 

今は まだ わたし♡を 愛するために

今を 生きます

 

いつか だれか♡のために 

真に 生きる日がくるのでしょうか

わたし♡は なれるのでしょうか

あなた♡のように なれるのでしょうか